[Armadillo:00979] armadillo9 のシステムバスを100Mから50Mに変えたい

ishimatu email@hidden

ishiと申します

armadillo9のシステムバスは
マニュアルに100Mhzとありますが
SDRAMアクセスの関係で 50Mhzに変更してみたいのですが
方法をご存知のかたがおられましたら ご教示いただけませんでしょうか。
kernelのビルドのあたりを見ましたが
MTDにもないようですし、もしかしたら
armadillo9のハードを触るのでしょうか

armadillo9の回路面にJP3とJP4がありますが
これは何につかうのでしょうか。

以上恐縮ですが宜しくお願い
いたします。