[Armadillo:00995] Re: bootloaderのtarget用コンパイル

nakai email@hidden

中井です。

> オンボードFlashの64kbyteを
> hermit-hostでRegionをbootloaderにして
> loader-armadillo9.binで上書きしようとしてます
>
> boot.SでSDRAMクロックを100Mhzから50Mhzに変更
> してコンパイルしてbootloaderを変更したいのです
> hermit-at-1.0.0を使うときはソースのどこを変えれば
> よいのでしょうか。

EP9315のデータシート「5.System Controller」の章をご覧下さい。
CLkSet1のHCLK_DIVでAHBのクロックを決めています。
boot.Sの53行目あたりでしょうか?

> もう一度 rm -r hermit-at-1.0.0 してやりなおすべきでしょうか。

必要ないと思います。