[Armadillo:00998] SuSE Linuxでコンパイルに失敗する

nakai email@hidden

中井です。

SUSE Linuxでatmark-distをコンパイルしようとしたとき、
e2fsprogsのmake時にエラーが発生するようです。

対策としては、
/usr/share/et ディレクトリをrename(et.orig等に)し、
コンパイルすれば正常にビルドできるようです。

上記対策では、SUSE Linuxに影響を及ぼすかもしれません。