[Armadillo:01125] Re: はじめまして

三ツ木 賢一 email@hidden

三ツ木です。
花田さん、ありがとうございます。

その手順で行った後、armadillo側でinsmodしました。
しかし、デバイスの認識はするが、通信はできない、という状態です。

花田さんが用いたドライバ以外にもベンダーからリリースされているド
ライバがあったと思うので
そちらを試してみます。

ありがとうございました。また何かありましたら、MLで質問させ
てもらいます。