[Armadillo:01132] Re: Armadillo-9 で irq49: nobody cared

YOSHIMURA email@hidden

> 他のCFメディア(Zpro以外)で試されたことはありますか?
> このCF特有の現象なのかどうかが気になります。

検証にご尽力頂きありがとうございます。

Webの動作情報にもありますハギワラシスコムのHPC-CF1GVは
問題なく利用できております。

また,IO DATAのCFMD-4G(マイクロドライブ日立製)が問題な
く利用できている事を報告しておきます。

問題のZpro(HPC-CF512ZP)はx86のdebian上でext3のファイル
システムが問題なく利用できていることを申し添えておきま
す。

もしArmadillo-9とHPC-CF512ZPとの相性問題ならば,ドライ
バーの改善等でより多くの周辺機器が利用できるようになる
と良いですね。

私のZproが半壊れなだけなら,お騒がせして申し訳ないです。

吉村

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!