[Armadillo:01142] Re: u-boot for armadillo-9

伊藤さん、こんにちは。

私の方も遅くなってしまって、すみません…。

At Sat, 22 Jul 2006 17:21:56 +0900 (JST),
email@hidden wrote:

> [...]
> Subject: [Armadillo:01030] Re: u-boot for armadillo-9
> Date: Sat, 03 Jun 2006 15:28:41 +0900

>   このソースの元は、
>   http://www.freelists.org/archives/linux-cirrus/04-2006/msg00008.html
>   を元に armadillo-9 に対応させただけです。
>   初期化部分は armadillo-9 に付いてきた hermit のコードほぼそのままです。

なるほど。

>   ブランチは作ってあったんですが、コミットすらしていない状態でしたので、
>   今日コミットしたものにアップデートしました。
>
>   ついでに、
>   ○SDRAM の初期化修正
>          http://armadillo.atmark-techno.com/20060714-1
>         この修正にあわせたつもりです。
> 	具体的には、リフレッシュタイマの変更と、PLL1 の設定がかわりました。
> 	#多分、それだけですよね?
>   ○MAC アドレスを eeprom から取得する樣にした
>   ○mii コマンド対応
>   ○ソースに入っていたゴミファイルを捨てた

見させていただきました。が、対応しているものすべてが一つの commitになっ
ているようで (^^; ちょっと a9の部分だけ切り分けるのに時間がかかりそう
です。

とり急ぎ現状報告でした。
--
          yashi