[Armadillo:01437] Re: RTCレジスタアクセス方法につきまして

shigeno email@hidden

繁野です。

> 現在の 2.6では直接読むことに対応していません。
2.6では直接読むことには対応していないとのことですが、
2.4ではできるのでしょうか?

> もし良ければ、RTCのレジスタをアプリケーションから
> 直接見たい理由を教えてもらえますか?

RTCのレジスタを見たい理由ですが、
armadillo9にスイッチとLCDを取り付けてLCDに時刻を表示させ、
スイッチ操作でユーザーが時刻設定できるようにしたいからです。