[Armadillo:00840] USBプリンターの接続方法

COM−NET email@hidden

CN@山崎といいます。

Armadillo9で USBプリンターの接続をしたいのですが、ネット上の情報を
基にいろいろやっていますが うまくいきません。
(CFカードのシステムに ファイルやコマンドがない等)

USBプリンターの接続手順を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。