[Armadillo:00843] Re: bootloader of Armadillo-210

HAMAJIMA Katsuomi/ 濱嶋克臣 email@hidden

濱嶋です。
ご回答ありがとうございます。

Fri, 10 Feb 2006 18:16:42 +0900 に
"nakai" <email@hidden> さんが書かれた
<011501c62e22$b52e3d30$email@hidden> を引用しています

> 中井です。

> Hermitでは、16MB連続した空間を用意する必要があるため、
> 0xc4800000〜0xc57fffffとしています。

なぜ動いているのか疑問でしたが、そういう仕組みだったのですか。納得です。

> コメントの方が間違っています。
> arch. numberはArmadillo-9と同じ「0x182」を使用しています。

OSからArmadillo-9とArmadillo-210を見分ける方法を探しているのですが、こ
の値が同じとなると現時点ではDRAMの数と合計値くらいしか思いつかないです。
何かよい判断方法があれば教えて頂けませんでしょうか。