[Armadillo:00859] user program の追加個数

kurosaki email@hidden

お世話になります。黒崎です。

#make menuconfig にて私の作成したプログラムを4個組み込むことができるように
しました。
以下のようにディレクトリを2つ作成しています。
1つのディレクトリの2つのプログラムはそれぞれ動作します。ところが2つのグ
ループ(つまり4つのプログラム)を組み入れると
ポート23番の通常telnetがログインできなくなります。色々条件を絞って行
くと3つまではOKで4つ目のプログラムを組み入れるとこのような現象がでるよう
です。心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

例)
user/agroup
a.c
b.c