[Armadillo:00862] hermitのボーレート変更

kurosaki email@hidden

お世話になっております。黒崎です。

Armadillo-J のHERMITのやりとりを外部CPUのシリアルで行うことにしたの
ですが、外部CPUのクロックの制約で38400bpsしか精度の確保できるもの
が使えないので困っています。HERMITのボーレートを変更することは可能で
しょうか。 Armadillo 側のクロック分周比の制約もありましょうから精度を考慮す
ればすべてのボーレートを選択は難しいと思いますが、

HERMITで
38400
57600
対応可能でしょうか。

こちらで変更できる方法があれば教えてください。
御社で対応必要ならば、特注仕様として注文が可能かも教えてください。

よろしくお願いいたします。