[Armadillo:00863] Re: bootloader of Armadillo-210

nakai email@hidden

中井です。

> もうひとつご存知でしたら教えて下さい。ArmadilloでなくEP93xxのことにな
> りますが、EP9315とEP9307を判断する方法はないでしょうか。
> SecurityのExtensionIDレジスタでEP9301やEP9312との区別はできるのですが、
> このレジスタではEP9307とEP9315の区別がつかないので判断方法を探していま
> す。

片方が使用しているレジスタでもう片方が未使用のレジスタに書き込み/読み込みを
行い、Read/Writeに差があるかを判別するのでしょうか?
実際に試してはいないので、ちょっとわかりかねます。
また上記方法だと、Chip Rev. が変わったときに、
動作が変わるかもしれませんね。

何かいい方法が見つかったら投稿して下さい。
参考にさせていただきます。