[Armadillo:00870] Re: user program の追加個数

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

#別の問題の可能性があるので、このスレッドで話を続けさせてもらいます。

> 転送 image.bin は2.3Mほどです。

ということは、AJ020ですね。であれば、サイズの問題ではなさそうです。
使用しているカーネルとatmark-dist(またはuClinux-dist)はどれですか?

それと、

とありますが、どのようなエラーでログインできないですか?