[Armadillo:00776] Graphic Acceleratorについて

Nakagawa Mizuki email@hidden

中川といいます。
お世話になります。

Armadillo-9に入っている、ep9315のGraphicAccelerator機能
を検証しているのですが、どうにもうまくいかず困っています。

検証の仕方としては、Linux 2.6.12.3-a9-1が動作している
Armadillo-9に対して、ユーザー空間から、/dev/memの物理
アドレスをマッピングして、Acceleratorのレジスタをたた
いています。

とりあえず、BlockFillを実行してみようと、ep9315のユーザー
マニュアルの第8章の解説どおりにAcceleratorのレジスタを設
定しているのですが、CRTのディスプレイに何も表示されません。

BLOCKCTRLレジスタの動きを見てみると、ENBitの変化から処理
自体は実行されているようです。

そこで質問なのですが、ディスプレイに描画を反映させるため
には、Acceleratorのレジスタ設定だけでは不十分なのでしょう
か?

Acceleratorからディスプレイに表示されるまでのプロセスが
よく分かっていないので、もし良ければ教えていただけると
とても助かります。

ちなみにLinuxのコンフィギュレーションは、デフォルト設定
でep9315のフレームバッファは有効になっています。

拙い説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。