[Armadillo:00791] ブートローダーに tftp や ftp の実装要望

kurosaki email@hidden

お世話になります。SYSCOM 黒崎です。

Armaddilo-J.Baseで開発中です。

Linux上からFlashの更新をftpで行えるようにしましたが、時々アップロードがう
まくいかないのかネットワーク接続がうまくいかなくなってしまうことが発生しま
す。
以下のコマンドまでは正常に行えますが、この後の電源立ち上げ直しで緑LEDがつ
きっぱなしで赤色LEDは点灯しません。

#erasell  /dev/mtd3
#cp /home/guest/pub/image.bin  /dev/mtd3

シリアルポートを他のものにして組み込んでしまうとHERMITが使えない環境と
なります。ftpで失敗してネットワークが使えなくなるとシリアルポートしか頼る
ところがありません。これはある意味致命傷です。ということでHERMIT側に、
tftpやftpを実装して頂きたいという要望です。IPアドレスは、192.1
68.1.10などと固定でかまわないと思います。

よろしくお願いいたします。