[Armadillo:00800] Re: カーネルのコンパイルについて

Yoshio Watanabe email@hidden

森島様

早速のアドバイスありがとうございました。
御指摘のディレクトリ/libを比較したところ、多くのLibraryファイルが抜けていま
した。
make romfsのメッセージから、エラーが出ているかはっきり分かりませんでしたが、
もう少しこちらの方で確認してみます。

また、よろしくお願いします。

渡邊良夫