[Armadillo:00835] Re: Armadillo-J 用 uClinux のソースコードでのビルド後、 login できない問題

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Non power-of-2 kernel allocator を私も試してみましたが、
正常に動作しないようですね。

そこで、この機能はオフにして、
カーネルソースの1MBの制限が入っている部分に手をいれて、
簡単に動作確認をしたところ1MB以上のメモリ確保に成功しました。

手を入れたファイルですが、mmnommu/slab.c です。
パッチを添付しておきます。