[Armadillo:01098] Re: coLinux のインストール方法について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です

email@hidden wrote:

> 次に環境構築用ファイル4本のうち3つを上記c:\coLinuxディレクトリに展開しました
> 。同様に4本目の default.colinux.xml.zip を展開しようとしたところ、展開ウィザ
> ードがパスワードを要求してきました。(「ファイル"default.colinux" はパスワード
> で保護されています。パスワードを入力して下さい。」というメッセージが出ます)

パスワードはかけていません。

…??? と思い、ちょっと複数のWindowsXPマシンでやってみたところ、
不思議なことにウィザードから問題なく解凍できるPCと、
そうではなく、仰る通りの状況になるPCがありました。

何かフリーの解凍ソフトウェア(Lhaca, Lhaplus, Lhasa32, etc...)を使用して
解凍を試してみてもらえますか?
ウィザード解凍できないPCでも、他のソフトウェアなら問題ないようなので…

Vector Soft Library - アーカイブユーティリティ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/index.html

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden