[Armadillo:01119] Re: ftdi_sioの生かし方について

At Tue, 11 Jul 2006 20:12:08 +0900,
email@hidden wrote:

> はじめまして、石井と申します。
> 最近、Armadillo-220を購入して色々と試している最中です。
>
> FTDI社のチップを使用したUSBシリアルアダプターを動作させようとして、
> make configで、リターンキーで進んでいき、USB Serirlとftdi_sioのところに
> yを入力しコンパイルしたのですが、生かし方が良く分かりません。
> コンパイルすると、atmark-distの下のlinuxのディレクトリ以下の該当する
> ところにftdi_sio.oがあるのでコンパイルは成功していると思うのですが、
> [...]

手元に同じチップを使ったものがないので確認できないのですが、PCでは正常
に動作していますか?

/dev/ttyUSB0を作ると使えたりしますか?
--
        yashi