[Armadillo:01032] IPv4/v6環境でのthttpdについて

TSUJIMOTO, Takahiro email@hidden

辻本と申します。
はじめまして。

質問がございます。

IPv4/v6デュアルスタック環境で、
thttpdがIPv4でのみ応答するように設定することは
可能でしょうか。

IPv6アドレスはルータからRAで払い出しを行い、
HTTPアクセスはルータ内側からのみに限定したい、
という要求から上記の設定をしたいと考えております。
上記以外の方法でこの要求を満たす方法がございましたら
合わせてご教示いただけると幸いです。

当方の環境はArmadillo-210です。

よろしくお願いいたします。