[Armadillo:01049] Re: 作成したカーネルは何処へ置けばいいのでしょうか?

orihara email@hidden

こんにちは。折原と申します。

Hiroshi Doi wrote:
> 土居と申します。
>
>  Armadillo-9 に CF を接続して Debian 環境で利用しています。CD-ROM に
> 付属していた環境ではカーネルのバージョンが 2.4系だったので 2.6系の
> ソースを基にカーネルを再作成して /boot に Image.gz を置いて再起動
> したのですが、uname の結果が 2.4 のままなのです。

/boot/ に、他に何か入っていないでしょうか?
linux.binとか入っているとそっちが起動するかもしれません。

起動するときに、最初の方で Image.gz is found. という行が出ているか
どうかでも確認できるはずです。
# Hermitが出してるのかな?