[Armadillo:00897] Re: Armadillo-9: 大きなkernelではboot不可 ?

SATO Yusuke email@hidden

花田さま

佐藤(ゆ)です、こんばんわ
うっかりメールを見落としておりました

06/02/27 に Masahiro Hanada<email@hidden> さんは書きました:
> 同じhead.Sに「とりあえず4MBマップ」しているロジックありました。
> 倍の8MBをマップするよう添付のパッチのような変更をおこなって
> ブートを確認しましたので、お試しください…

どうもありがとうございます!

早速、といいつつ平日多忙のため土曜日になってしまうと思いますが、試して
みたいと思います。結果はすぐにMLに報告いたします。

--
SATO Yusuke / 佐藤 祐介 <email@hidden>