[Armadillo:00914] Re: zd1211(USB 無線LAN)ドライバが認識しない

Chi Hansen email@hidden

Chi Hansenです。

> 認識はしているようですね。
>
> 有線の場合と構造がちょっと違うので、
> その後の手順としては以下のような感じになります。
>
>  ifconfig wlan0 up で有効化

ありがとうございました。
繋がったけどやはり不安定ですね。
なにが原因かわからないけど、ドライバの改善を期待します。

一応これがレポートです。
http://armadillo9.s162.xrea.com/