[Armadillo:00923] armadillo210でdiscover_for_a210で取得ができない。

Akira Ishimatsu email@hidden

NIEの石松です。
Armadillo210に
1)romfs-a210-recover-1.01.img.gz
linux-a210-1.01.bin.gz
をdownloadしました。
armadillo210の電源をオフしてJP2をopenにもどして
電源オンしました。

2)WindowsXPでdiscover_for_a210.exeを起動し
検索ボタンで該当のarmadillo210がみつかりました。
IP設定ボタンでも内容確認できました。

3)シリアル設定ボタンを押下したら
 ”設定値の取得に失敗しました”のダイアログがでるので
 そのままOKボタンを押すとシリアル通信ダイアログがでました
 接続先IPアドレスが0.0.0.0になってます。

 質問:設定値の取得に失敗しないようにするにはどうすれば
 よいかご教示いただけませんでしょうか。

接続先IPアドレスを0.0.0.0以外の同一セグメントの値
192.168.10.20などにして設定しようとしたら
”設定の変更に失敗しました”とでます

4)IP設定ボタンを試してみました。
現在のIPアドレス192.168.10.13を192.168.10.21
に変えてうまく動作しました。

5)汎用I/Oの設定ボタンを押下したら
”設定値の取得に失敗しました”とでます。

質問:取得に成功させるにはどうすればよいか
ご教示いただけませんでしょうか。

Windowsの問題かもしれないと思いwin2Kでも試しましたがまったく同じです。
Windows 側のSNMPサービスをとめて見ましたが同じです。

質問:この現象はArmadillo210のsnmpの部分でしょうか。
  それともHOST−PCの設定でしょうか

以上 よろしくお願いします。