[Armadillo:01009] Re: Armadillo-210 におけるflatfsdについて

nakai email@hidden

中井です。

> [...]
>   menu configをしました。選んだ項目とその後の処理は
>   変えていません。
>
>  結果:flatfsd -s, flatfsd -r ともに成功
>
> 2、作成したアプリをromfsのbinに転送してから
>   make imageしてhermitにて送信
>
>  結果:flatfsd -s, flatfsd -r ともに成功
>
> というように、現象が再現できなくなってしまいました。
> そこで質問を変えさせていただきます。
>
> 先ほどまでは以下のようなエラーメッセージが出ていたわけですが、
> このエラーメッセージから考えてどのような原因が考えられます

MTDのI/Oエラーですね。原因はわかりかねます。

再度、上記エラーが発生するようでしたら、
詳細な発生手順、ビルド環境等教えていただければ、
調査することは可能です。

> もうひとつ、お願いします。
> flatfsdについてのドキュメントはDevelopper's guide version 1.0 の
> 12.2 以外に何か存在するのでしょうか?

公式的なものは無いと思っています。
理解するには、ソースコードを見るのが一番良いかと思われます。