[Armadillo:01023] Armadillo-220,240のPoE受電タイプ

Daisuke KOBAYASHI email@hidden

  小林と申します。初めまして。

  Armadillo-220/240のPoE受電仕様は、Armadillo-210と同様に
TypeB(LANコネクタの4,5番ピンペアと7,8番ピンペアを用いて給電
するタイプ)のみの対応となっていますでしょうか。仕様を教えて
いただけましたら幸いです。

  PoE給電能力を持つLANスイッチが、メーカーによってTypeAのみ
の対応だったりTypeBのみの対応だったりとややこしい状況になっ
ていまして、TypeA/B両対応もしくはTypeA対応モデルがあれば嬉し
いです。

---
Daisuke KOBAYASHI