[Armadillo:01380] Re: IPsec のbuild再エラー

金子雄 email@hidden

東芝の金子と申します。

configure時に、opensslのバージョンを指定されているでしょうか?

ipsec-toolsをクロスコンパイルする場合には、configure時に--with-opensslオプションでopensslのディレクトリを指定しないと、バージョンチェックでエラーになると思います。

 // 金子