[Armadillo:01401] Re: DNS サーバ

Kaoru Kusachi email@hidden

草地と申します。

At 05:27 +0900 2006.11.25 , joe wrote:
>はじめまして。最近armadillo210にてDNSサーバを構築しようと考えています。
>
>BusyBoxやbind等調べているのですが、良いDNSサーバが見つかりません。
>
>サイズの小さいDNSはありますでしょうか?

atmark-dist にも含まれていたと思いますが、dnsmasq はどうでしょうか?、
/etc/hosts で管理出来る程度のネットワークであれば機能的には十分使えます、ち
なみに私は armadillo-j (初代)で数年運用していますが現在も順調に稼働中です。
--
草地 薫 (Kaoru Kusachi)                     E-Mail: email@hidden
Nakano, Tokyo, Japan.