[Armadillo:01280] Re: DirectFB について

Motohashi Hiroomi email@hidden

本橋@リコーと申します。

# 横から失礼致します。

恐れ入りますが、質問をされる場合には「何をしたら」、「どうな
った」ということを始めから明確にして頂けませんでしょうか?
質問のメールが情報不足であるために、皆さんがなかなか的確に回
答することができないでいるのだと思います。

<改善策>
・例えば、「早速インストールして見ました」ではなく、yashi さん
 が示されているように、シェルから入力した文字をそのまま提示す
 る。

・「X11/Xmd.hが見つからずエラーになってしまいました」ではなくて、
 make した結果、表示されたエラーメッセージ(大量の場合は最後の
 10〜20行程度)をそのまま提示する。

・「DirectVNCのコンパイル時に…」だけでは第三者による追試が困
 難になるので、インストールした DirectVNC のバージョン、パッ
 ケージのインストール方法、configure 時のオプション等を全て知
 らせる提示する.

以上、ご検討頂けましたら幸いです。

  _/_/  リコー    研究開発本部・OSPJ
 _/_/            email@hidden
_/_/  本橋弘臣  email@hidden (private)