[Armadillo:01325] Re: Armadillo-9のVGAコンソール出力(ペンギンロゴ、login)停止方法

Masai Murabayashi email@hidden

村林 理偉@TNESです

折原様

linux_logo.hを修正(画像が真っ黒になるように)したら、
ペンギンロゴが表示されなく(真っ黒で表示されている?)
なりました。
回避策とさせていただきます。
ありがとうございました。