[Armadillo:01182] Re: プリンター稼働

At Wed, 30 Aug 2006 20:07:48 +0900,
orihara wrote:

> canon PIXUS iP4200が抜けているようです。

追加しました。

> ただしこれらは互換ドライバーによる動作なので、そのプリンターが持つ
> 専用の機能は使う事ができません。

> よく意味が分からないのですが。何のためでしょう。

上記のように追加される過程や細かな情報を後で確認できると、便利なことが
多いのではないかと判断したためです。

> SPAMメールが来るようになると困りますが。 :-\

ですが、懸念事項がある場合には、行ないません。情報ありがとうございます。
--
       yashi