[Armadillo:01184] Re: Armadillo9 のCFの認識につきまして。

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

Kenji SHIMIZU <email@hidden> wrote:

> Armadillo9の4GのCF認識の件なのですが、

遅くなりました。

現状まだ改善はできていないのですが、
どうやらCISTPLでLONGJAMPをサポートしていないことにより
認識できていないのではないかという感じです。

お手数ですが、以下のカーネルを書き込んだArmadillo-9にHPC-CF4GVを挿入して起動し、
もう一度ログを送っていただけないでしょうか?
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/test/linux-2.6.12.3-a9-6_debug-cf.bin.gz

これで状況がはっきりすると思いますので、
ログの情報を頼りに、多分対応版が作れると思います。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden