[Armadillo:01192] Re: [Armadillo-240]make menuconfigでKernel Configurationに遷移せず

Masai Murabayashi email@hidden

吉本様

村林@TNESです

ご教示いただいたとおりで、メニューが表示できました。
ありがとうございます。

なお、この手順では、吉本様のご指摘のとおり、
「フレームバッファの設定」のようです。

>アットマークテクノ関係者様
Kernel Configurationから
ディスプレイをコンソール画面にできるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。