[Armadillo:01199] Re: [Armadillo-240]USBストレージ内画像が表示されなくなりました

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

Masai Murabayashi wrote:
> [...]
> USBストレージ内画像が表示されなくなりました。
> ※購入時は表示されていました。
>
> [手順]
> (1)Hermit(hermit-at-win)より、以下のようにFlashメモリを書換えました。
>  File:linux-a240-1.01.bin.gz(付属CD-ROM)
>  Region:kernel
>
>  File:romfs-a240-base-1.01.img.gz(付属CD-ROM)
>  Region:userland

CD-ROMに入っているユーザランドのイメージが2つあります。
romfs-a240-base-1.01.img.gzは機能的な機能しか入ってなくて、開発する時に
利用します。
romfs-a240-recover-1.01.img.gzの方が出荷状態の機能を含んでいますので、こ
ちらの方をArmadillo-240に書き込んだら、画像表示機能を利用できるようにな
ると思います。

この2つのイメージについては以下のページが参考になると思います。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-240/info/functions

また、atmark-distで両方のイメージを作成できます。
イメージの内容が以下のディレクトリにあるファイルの構成によって決まります
ので、ここを見るのが一番参考になると思います。
vendors/AtmarkTechno/Armadillo-240.Base
vendors/AtmarkTechno/Armadillo-240.Recover