[Armadillo:01212] Re: 返信: Re: タッチパネル接続

吉本@オクテットです。

送信者: <email@hidden>
> SoftwareDesign検索中です。なかなか見つかりませんが・・。

ググると最初に出てきますが。。。
http://www.gihyo.co.jp/magazines/SD/archive/200512
ですね。
過去記事PDFも付いてたのでやはり完売ですね。
私は特集2のRuby on Railsの記事目当てに買いましたが、
特集1のArmadillo-9の記事とPDFと3点セットでかなり買い得でした。

ファイルは
http://download.atmark-techno.com/misc/softwaredesign/

> 概要的にはどういった方法になるのでしょう?
> アドバイスいただければありがたいです。

SD誌の記事はP16〜P63とかなりのボリュームです。
それでもソースの解説は一部になってます。メールの説明で理解するのはなかな難しいんじゃないでし
ょうか?
とりあえず、画面表示はフレームバッファにじか書きで、
タッチパネルは普通の方法かと思います。認識するかどうかが肝でしょうが、それはものが違うので何
ともいえないかと思います。