[Armadillo:01216] Re: Armadillo-220にUSBバーコードスキャナ

At Sat, 26 Aug 2006 00:56:26 +0900 (JST),
Hidemi Yamashita wrote:

> Armadillo-220にUSBバーコードスキャナを付けて読み込みを行いた
> く、カーネルを再構築して認識するところまでは漕ぎ着ける事が出
> 来ました(CANMAXというのがスキャナです)。しかし読み込みを行っ
> ても /dev/console から読み出せないので、どうしたものかと考え
> 倦ねております。アドバイスをお願い致します。

driverの初期化は正常にできていますね。

HIDですので、input layerから読み込む必要があるのかもしれません。

Desktop用の Linux (Fedoraでも、debianでも)に、このスキャナーを繋ぐとど
うなりますか? /dev/inputの下にファイルができたりしませんか?

armadillo-220のデフォルトでは input layerが有効になっていないので、有
効にして試してみてください。
--
          yashi