[Armadillo:01219] Re: Armadillo9 のCFの認識につきまして。

Masahiro Hanada email@hidden

Kenji SHIMIZU <email@hidden> wrote:

> 以下にHPC-CF4GVを挿したときのLOGを添付します。

ありがとうございます。

> 1Gの時に比べ認識に使用するコードが長くなっているようです。
> お手数ですがお願いいたします。

で、見てみたんですが…
CF4GVの方だとどうもタプルがちゃんと読めていないようで。
タイミング的な問題?など疑わなくてはならないですね。
いい方法を検討してみます。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden