[Armadillo:01226] Armadillo-220でのCGIファイルの作成

Masao Funato email@hidden

船戸と申します。
Armadilloメーリングリストに初の投稿となります。
よろしくお願い致します。

Armadillo-220上でのcgiファイルの作製法について、ご教授ください。

現在、Armadillo-220上で、Armadillo-220.RecoverをベースにcgiでGPIOをコントロールしようとしております 。
ブラウザから、Armadillo-220内のhtmlファイルや index.cgi、system.cgi などの、既存の cgi
ファイルは閲覧することができるのですが、当方のオリジナルの cgi ファイルを閲覧しようとすると、InternalServerError
を起こしてしまいます。

エラーを起こすcgiのソース hello.c は、
#include <stdio.h>

int main(void){
  printf("Content-type:text/html\n\n");
  printf("Hello!<br>\n");
  printf("</body></html>\n");
}

で、クロスコンパイルしたファイル hello.cgi のパーミッションは755です。/etc/thttpd.conf
では、cgipat=**.cgiとしてcgiを許可しています。

Armadillo-220.Recover既存のsystem.cgiに関連すると思い、/usr/at-cgi
内のファイルを参考にもしてみましたが、こちらは新規作成したファイルをromfsディレクトリ内に構築する事ができません。

また、Armadillo-220.Baseをベースにしたり
、cgi_generic内のファイルも参考に試してみましたが、やはりInternalServerErrorとなってしまいます。

開発環境は
atmark-dist-20060801
linux-2.6.12.3-a9-5
で構築しております。

Armadillo-220上のcgiファイルの構築法について、見落としやすい点、押さえておかなければならない点、 また、
出荷時の既存のsystem.cgiなどのファイルの構築方法について、ご教授頂けないでしょうか。