[Armadillo:01241] Re: Armadillo220のflatfsdコマンド

nakai email@hidden

中井です。

> CONFIG_LINUXDIR=linux-2.6.12.x

kernelへのシンボリックリンクを「linux-2.6.12.x」で作っているように見えます。
Armadillo-220ですと、「linux-2.6.x」でリンクを作成しなければなりません。
以下、例です。

$ ls
atmark-dist    linux-2.6.12.3-a9-6
$ cd atmark-dist
$ rm -f linux-*
$ ln -s ../linux-2.6.12.3-a9-6 linux-2.6.x
$ make config   ## (or make menuconfig)
$ make dep all

としてビルドできると思います。