[Armadillo:01576] Re: atmark-distデフォルトイメージのビルド

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

email@hidden wrote:
> Debian 4.0をインストールして、開発環境をインストールしたのですが
> 下記エラーが出てデフォルトイメージのビルドができません。

> touch: cannot touch `include/config/MARKER': 許可がありません

こういってるのですから、ファイルかディレクトリの保護モードが
変になってるのでは?
所有者がrootになってるとか。

--
	齊藤明紀 email@hidden