[Armadillo:01587] Re: 組込みデータベース

"原田 寛 (H.Harada)" email@hidden

初めまして。(株)YOODSの原田と申します。

 つい最近まで、組み込みでDBなんて・・・・と思っていたので
すが、
 ちょっと気が向いて ソフトウェアのリソース管理にSQLiteを
つかってみました。

 高級DBのようにソケット通信等はできませんが
 使い方次第では同等のことを実現できますし、
 WEB上で調べる限りはスピード等も特に問題ないようです。
 (今回利用したアプリケーションでは特に速度は必要としない
ので・・・)

 フリーで使えるものでなので、一度試されてはいかがでしょうか?

  株式会社YOODS  http://www.yoods.co.jp/
  〒754-0011 山口県山口市小郡御幸町4-9 山陽ビル小郡
  原田 寛(Hiroshi Harada) mailto:email@hidden