[Armadillo:01817] Re: asterisk

吉本@ファーストステップです。

気がついたら弊社の参考出展品が取り上げられていて
びっくりしました。

Asteriskを実際にArmadillo300で動かした実感としては
SIPの外線2回線程度ならば問題なく使えるといった感じです。

相性の悪いSIP電話機などは通話に耐えない感じになります。

あとはアナログやISDN回線を本体に収容できれば
最高のPBXになるのですがハードに疎いため
そこまではまだ手が回りません・・・。

また、弊社にてAsterisk関連のコミュニティサイトを運営しておりますので
興味のある方は見てみてください。

http://post.0abj.com/