[Armadillo:01849] Re: Armadillo-9でのgdbserverについて

Takeda email@hidden

竹田です
お世話になっております。

すいません。ちょっと言葉足らずだったので補足します。

「make dep all」実施時にエラーになるのですが、atmark-dist-20070727は
ダウンロードして展開したままで、何もいじってない状況でも試しました。
この状態でgdbserverを「make menuconfig」からビルドするようにしたのですが
「sys/reg.hがない」というエラーになります、
何か設定しないとgdbserverをビルドすることはできないのでしょうか
というのが質問の内容です。

また、参考となるWeb頁ですが、Armadilloのサイトから「gdb」で検索すると
1.http://armadillo.atmark-techno.com/howto/GDBServer-aj
と
2.http://armadillo.atmark-techno.com/howto/gdbserver-a
が参照先として出てきます。
いずれもArmadillo-9が該当製品に無いのですが、とりあえずビルドする手順をやってみようと
1を参考にしたところ上記のエラーが出たという状況です。
2を参考してgdbserverをダウンロードしたのですが、
「gdbserver 192.168.1.1:9876 /usr/bin/gdbserver」
と入力したところ
「Permission Denied」となりうまくいきませんでした。

そこでどこかに参考となるWeb情報がないか教えていただけたらということで
メールさせてもらいました。

夏休みにはいるので今すぐという訳ではないですが、どなたか
回答をいただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。