[Armadillo:01857] モジュール作成用のmakefileについて

田辺と申します。

yashiさんへ

別メールにて、printkの件でお門違いな初歩的な質問をしてし
まいましたが、本来の目的とSubjectがかけ離れています
のであらためて質問させて頂きます。

良くある、下記のモジュールのサンプルコードをコンパイル
するための、makefileの書き方と、その他の留意点など
アドバイス頂けますでしょうか?
(出来れば、OutOfTree構成が良いのですが・・・)

仕様環境
 ATDE (vmwareイメージ) v20070629
 Atmark-dist v20070727
 Linuxカーネル v2.6.12.3-a9-9

モジュールサンプルコード
#include <linux/init.h>
#include <linux/module.h>

MODULE_LICENSE("Dual BSD/GPL");

static int hello_init(void)
{
    printk(KERN_ALERT "Hello, world\n");
    return 0;
}

static void hello_exit(void)
{
    printk(KERN_ALERT "Goodbye, cruel world\n");
}

module_init(hello_init);
module_exit(hello_exit);
Linuxデバイスドライバ 第3版からの抜粋