[Armadillo:01867] Armadillo-220でphpは使える?

Susumu.Hirai email@hidden

いろいろスミマセン、平井です。

Armadillo-220で最終的にphpを使いたいと考えていますが、そもそも標準で実装されているthttpdでphpは使えるのでしょうか?ネットで調べる限り、かなりイレギュラーな感じがしましたが・・。
Debianを入れたほうがいいのか?またDebianは重くて実用レベルでないなど、phpを稼動させている方がいればアドバイスをいただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。