[Armadillo:01890] Armadillo220でのBLUEZ使用につきまして

坂口 達也 email@hidden

はじめまして、坂口と申します。

今回Armadillo220にUSBタイプのBluetoothアダプタを接続し使用したいと
考えておりまして、Bluezを導入したいと考えているのですが、まず、第一段
階としてatde v1.0上でコンパイルしてみようとしたのですが、うまくいきま
せんでした。
どなたか、Armadilloユーザに方で、Bluezを導入された経験がある方ご教授
願えませんでしようか。

Armadilloが、uClinuxのクローンであることを知り、検索して
http://docs.blackfin.uclinux.org/doku.php?id=bluez
を見つけ同じようになっては見たのですが、うまくいきませんでした。

組み込みLinuxは今回初めての経験で、思うようにいかなくて困っております。

ご経験ある方アドバイス等よろしくお願いいたします。

以上です。

  坂口 達也