[Armadillo:01894] Re: Armadillo220でのBLUEZ使用につきまして

At Mon, 20 Aug 2007 17:14:28 +0900,
坂口 達也 wrote:

> 今回Armadillo220にUSBタイプのBluetoothアダプタを接続し使用したいと
> 考えておりまして、Bluezを導入したいと考えているのですが、まず、第一段
> 階としてatde v1.0上でコンパイルしてみようとしたのですが、うまくいきま
> せんでした。

どこの設定を変更したら、どのようなエラーが出ましたか?

もう少し情報を書いてもらえると、なにかアドバイスできるかもしれません。
--
            yashi