[Armadillo:01910] Re: 「Armadillo 500」で「eth0」が落ちます。

Mohan email@hidden

> 使用するCFによって、ネットワークドライバの不具合が発生するようです。
> 調査しますので、申しわけございませんが、少々お待ち頂けますでしょうか?
>
> また、ご使用のCFの型番を教えていただけると助かります。

使ってるCFの型番は

1.「Hitachi 6GB Microdrive Model:HMS360606D5CF00」

2.「Hagiwara sys.com 1GB CF−Card (Toshiba THNCF1G02PG )」

です。

ちなみに別の型番「Buffalo RCF−R 2GB」のCFは認識出来ていません。

このCFを使うと「pcmcia: registering new device pcmcia0.0」メセジ

だけ出ています、「hda1,hda2」などのメセジが出ません。

よろしくお願いします。

モハン