[Armadillo:01928] Re: linux-2.6.22のArmadillo-300へのポーティング

Jun Kawashima email@hidden

yashiさん、嶋田さん、

お世話になります、川島です。
レスありがとうございます。

> svnを使っているようですが commitメッセージがあれば変更点の「なぜ」が見
えてわかりやすいかもしれません。

なるほど、そうですね。svnのcommitはtracと連動させている(trac wiki的な書き方をしている)ため、一度まとめてから投稿したいと思います。

> 時間を見つけてあててみます。
> OpenWRTのbuildrootで試してみたいと思います。

ありがとうございます。

実は嶋田さんの過去ログ<[Armadillo:01703] Armadillo-300のカーネル>
を読んでいなかったのですが、ns9xxxとの連携は考慮した方が面白そうですね(現状はまったく考慮してません)。