[Armadillo:01938] Re: IPアドレス重複の検出について

At Thu, 23 Aug 2007 13:30:55 +0900,
goto wrote:

> yashi様からお教え頂きましたプロジェクト、
> http://www.skbuff.net/iputils/
> の中のarpingについては依存関係も無く、
> シンプルなソースなので こちらのプロジェクトで実装しようかと考えています。

Atmark Distに入っている busyboxも arpingを持っています。iputilsと同じ
挙動をするようです。a9ではデフォルトで選択されているのですが、
200シリーズでは選択されていませんので、

	make menuconfig

で、busyboxのところで選択してください。
--
          yashi